やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます(^^♪

おかげさまで10周年を無事に迎えることができました。雀さんからのコメントがとっても励みになりました。ほんとうにありがとうございます♪

まさに激動の歴史を反映したブログとなってしまいましたが、始めた頃は、まさかあのような大震災に遭遇するとは思ってもみませんでした。

最近は体力もなくなってきてまして、スローペースの更新ですが、これからも少しずつ、体力に合わせて更新していければと願っています。

ゆうたんのシャツ、可愛いですよね♪
ひまわり君も、あのような服を見つけて来てはプレゼントしているようです(笑
投稿者:雀
10周年おめでとうございます🙋私は、家族が多いのが大好きですけど、望めませんでした😅ひまわりさんの可愛らしい洗脳⁉が素敵です🌈

投稿者:やまがっこう
夢子さん ありがとうございます(^^♪

おかげさまで、なんとか10周年を迎えることができました。いろいろなことがございましたが、この10年は僕の人生の中でも特に変化が際立った時でした。

やはり、東日本大震災が大きいですね。ブログを始めた時に、このような変動が起きるとは思ってもみませんでした。

今となっては、折々の記録が、大切な歴史資料となっています。

夢子さんは13周年なのですね。素晴らしいです♪

これからは、僕も、体力に合わせて、スローペースでマイペースで続けられればと願っています。

夢子さんの素敵なブログも、ぜひマイペースで無理なく続けられることをお祈り申し上げます。
投稿者:夢子
 やまがっこうさん、こんばんは(*^^*)

10周年、おめでとうございます\(^o^)/
私は、8/27で、13周年です。

ブログって、人生のアルバムになって宝物ですよね。
その時の画像を見ると、思い出が鮮明に蘇ってくるし…
無理なくマイペースで続けてくださいね。


http://blog.goo.ne.jp/yumico170827
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます(^^♪

平成20年6月13日が、僕のブログ初投稿でした。あっというまの10年でしたが、激動の10年ですね〜、、

あの年は、5月にちゅっくんが誕生した年で、考えてみれば、ちゅっくんも10歳なのですね〜

カエデさんにも多くのコメントをいただきまして、とっても励みになりました。本当にありがとうございます(^^♪

この10年間、東日本大震災とそれにともなう原子力災害が、運命を大きく変えてしまいましたね。僕の記事の中にも、震災アーカイブスとなる記事があると思いますので、将来的にも大切に保存できればと願っています。

あと、いただいたコメントには、亡きハルモモさんのコメントもございます。ご遺稿として、大切に保存したいと思います。

これからの僕ら、どうなるかは分かりませんが、家族みんな力を合わせて長生きしたいと願っております。

ゆうたんたちの可愛い笑顔をいつまでも見ていたいので、頑張りますね(^^♪
投稿者:カエデ
10周年ですか。びっくりですね。
おめでとうございます。
ばあばのことはお孫さんたちはみんな大好きですね。
じいじ、ともども長生きしてください。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ