やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます(^^♪

えいと君が鯉のぼり大好きなので、ネットで宇都宮市近辺で鯉のぼりをたくさん見られる所を探したら、壬生総合公園が紹介されていたので行ってみました。ここは、ひまわり君が入院していた獨協医大病院の近所だったのです。

やはり、鯉のぼりが100匹も並んでいる光景は圧巻ですね♪ えいたんやゆうたん、らいたんも大喜びでした(^^♪

我が家の孫は5人ですが、全て男の子です。ほんと、にぎやかですよ♪ ひまわり君は女の子の孫が見たいと願っています(笑

それにしても、なんでオスプレイが公園上空を飛んでいたのでしょうね。あの飛行機は、垂直飛行モードから水平飛行モードに切り替えるあたりがとっても危険だと聞きました。

子供たちで混雑している公園上空は避けて飛んでほしいなと思いました。

エンジン音は、飛行機ともヘリコプターとも違い、機体を見た時、ほんとうに驚きました。
投稿者:カエデ
青空の中を泳ぐ鯉のぼりは、きれいですね。
風の中を泳ぐと、動くもの大好きの子供たちはじっとしていられませんね。
お孫さんたち、大きくなりましたね。
男のお孫さんだけでしたっけ?
オスプレイはやはり落ちるということをすぐに連想してしまいますね。
どうしてそんな所を飛んでいたのでしょうね。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ