やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
香さん ありがとうございます♪

ここの流れは、ケヤキやカエデに覆われて、これからの季節は、緑陰の涼しさと爽やかさを感じることができまして、僕も大好きな場所なのです。滝もありまして、マイナスイオンを感じることが出来るのです。

今回は、エビネのお花と出会えまして、嬉しかったです♪

やはり、疲れが溜まりますと、緑の多い場所に癒しを求めたくなりますね。そんな場所が近くにあることに感謝です♪

僕たち、今日、久しぶりに福島に来ました。午前中、ひまわり君の主治医の先生に外来検診を受けまして、術後の回復が順調ということで、福島まで移動できました♪

週末に、孫のえいと君の小学校の運動会があるので、楽しみにして来ました。

時間が取れたら、土湯の山に行ってみたいなと思っています。


投稿者:香
やまがっこうさん こんばんは。

近所に素敵な自然があるのですね(^ ^)
緑も水しぶきも涼しげです。
このような景色や、かわいいお花を見ながらなら、毎日散歩しても飽きないでしょうね。

今日は、福島はお昼から雷雨となり、比較的涼しい日でした。
全国的にも不安定なお天気だったようですね。
雨が降るたびに葉っぱも緑濃くなるのでしょうか(^ ^)
そうなると紫陽花も楽しみになります。

https://inno-scent.net

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ