やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます(^^♪

今回の展示企画は、前年度に計画されておりまして、恐縮ながら、ありがたくオファーをお受けいたしました。

高校時代に僕が記録したり採集した資料が、後に、遺跡調査課における常磐自動車道関連の発掘調査と大きく関連していたものですから、学芸員の方のご尽力で素晴らしい展示となりました♪

展示をバックにひまわり君たちと記念写真を撮っていただき、ブログに載せていただいて、とても嬉しかったです。

らいと君は保育園の年中組さんで、とっても活発です。ウルトラマンが大好きで、ファイティングポーズが似合いますね♪ この日は、クイズラリーでエキサイトしていました。

白河市は遠距離となりますが、時間がございましたらご覧いただければ幸いです。

イヌザクラは花期が終わりましたが、花弁が散った姿でも、久しぶりの再会が嬉しかったです♪
投稿者:カエデ
こんばんは
まほろんその日その日、を拝見してきました。
本当に久々に懐かしいお顔が並んでいてうれしかったです。
らいと君、すっかり大きくなりましたね。
赤ちゃんとばかり思っていたのに、もう駆けることができるなんて。
これまでの長い時間の集大成のようなものですね。行きなはからいです。
必ず行くとお約束はできませんが、念頭に置いておきます。
イヌザクラの様子もありがとうございました。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ