やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
あねさま ありがとうございます

今月になって、福島市の娘の所に引越し手伝いに来ていたら、台風19号で、妻のひまわり君の姉上の須賀川市の家が阿武隈川決壊で床上浸水してしまい、胸の高さの水位まで来たところを着の身着のまま命からがら避難という事になってしまいました。一昨日、復旧の手伝いに行きましたが、母屋の一階も隠居も壊滅で、とにかく母屋の二階で生活せざるを得ない状況です。今日は、我が家で引越し前に使っていた洗濯機と冷蔵庫とテレビを提供し、当面の生活に利用してもらいました。昨日までコインランドリーで毎日二千円も投入して洗濯していたそうで、洗濯機は喫緊の必要品でした。

石川町から玉川村、そして須賀川市にかけて、あまりテレビ報道されていませんが、阿武隈川や支流の決壊で、ものすごい被災となっています。

僕も、ブログアップできる環境ではなく、コメントはお送りできますが、今月はブログアップ中断させていただきます。

必要に応じて、須賀川の義姉宅の手伝いをする予定です。
投稿者:へこきあねさ
ここのところブログを更新されていないよう ですが、お仕事がいそがしい?       または19号台風で
大変な状況でしょうか。福島の被害が一番
大きいと徐々に判明しつつありますが・・。
心配です。


メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ