やまがっこう

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

掲示板

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます♪

一昨日、寒々としたお天気のなか、買い物帰りに目にとまりましたイチョウの黄葉が積もった屋根と、麦畑が気になりまして写真に撮りました。

車のタイヤもスタッドレスに替えまして、冬準備しました。

朝がとっても寒くなりましたね〜、、

昨日、足のふくらはぎを痛めまして、マツモトキヨシに行ったら、寒さと水分の摂取不足が原因みたいでした。ツムラ68をОS1で服用して何とか歩けるようになりましたが、まだ違和感があります。階段を登る時は痛くないのですが、降りるときに痛みを感じます。

寒くなるといろいろあって嫌ですね〜

ふくらはぎがつる(こむらがえし)の症状は、6年ぶりです。そろそろ冬なので大人しくするようにという警告なのでしょうか。

このお返事を書く少し前、地震がありました。茨城県から栃木県にかけて、最近、ちょくちょく地震がおきるのです。棚倉破砕帯に沿った変動だと嫌だなぁ〜と思っています。

注意しておいた方がいいかもしれませんね。
投稿者:カエデ
めっきり寒くなってきましたね。
今日午前は日の当たる所は汗ばむくらいのポカポカだったのに、午後は冷え込んできました。
瓦をすっかり隠すほどの公孫樹の葉。黒い土に鮮やかなラインを描く初冬の麦畑。
どちらもすばらしい場面ですね。
こちらでは3月になるとハクチョウが麦畑で過ごすようになります。
あんなにたくさんのハクチョウが毎日食べ続けても、麦はなにごともなかったかのように稔るのが不思議です。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ