やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます(^^♪

ここのキバナノアマナが無事で、本当に良かったです。昨日確認しましたら、以前より開花している株の数が倍以上に増えていました。

もともとは、かなり多かったのかもしれませんね。雑草のように刈り払われていたりして、一時は姿を消していたのでしょうけど、復活してくれて嬉しかったです♪

昨日は花粉症もなかなかのものでした〜
昨夜は早く寝てしまい、今朝、早く起きてカエデさんのサイトも拝見いたしました。同じ日にキバナノアマナを観察していたのですね。嬉しい偶然です♪

起きて外を見ましたら晴れているので、雨の予報は外れたのかなと思います。良かったです〜 今日、美佳ちゃん達が寒河江に戻る日なので、天気を心配していました。

来月になったら、僕らが寒河江に行きます。山形県は新型肺炎が感染していない数少ない県です。このまま無事でいてほしいです。
投稿者:カエデ
やまがっこうさん、こんにちは。
キバナノアマナ、しばらく姿を消していたのですか。蘇っていてよかったですね〜。
私も今日キバナノアマナを見、その後アズマイチゲを見てきました。
こちらのアズマイチゲの葉のほうがややひらいているようですね。
暖かくなると本当にウロウロしたくなってきますね。
イタリアのツノハシバミもとてもきれいです。かわいらしいです。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ