やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
カエデさん ありがとうございます♪

こちらでは、ウラシマソウの葉も綺麗に展開し、花が咲いていました。やはり、木戸川渓谷よりは開花が早いのかもしれませんね。

ウラシマソウの釣り糸みたいなものを見た時、久しぶりなので嬉しくなりました♪

11年前の、あの日のことを懐かしく思い出しました。木戸川発電所に向かうあの道は、北側に急な崖が迫っていますので、大雨が降ると崩れたりするのですね。

新緑の木戸川渓谷に行きたいと思いましても、今年は、県境をまたいだ外出自粛が求められているので無理ですね〜、、

昨年の台風19号の大雨の影響はあると思います。栃木県でも鬼怒川渓谷の遊歩道が通行止めとなってしまいました。

去年から今年にかけて、大雨やら新型コロナの流行やら、何か大変なことが続きますね。
投稿者:カエデ
ウラシマソウがもうこんなに立派なのですか。
釣り糸もフライヒッシングみたいで面白いですね。
あの道は昨年の今頃も奥の方で崩れがあり、大木の伐採などの作業をしていました。
秋の大雨の後は行っていませんので、どうなっていることやら。
発電所があるので、電力会社が急いで整備は進めると思いますが。
昨年の大雨は今もってあちこちを普通にしていて、やむを得ず引き返すことしばしばです。

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ