2018/9/22

7/21 Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」長野  雑想

一気に下取りが増えると丸一日処理にかかるね。

*****

ということで行ってきましたPerfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」長野ツアー初日。9:30上越出発、11:45には臨時駐車場に車を停めて一安心。というか、その時間帯だと全然車停まってなかった。そして今回も停まってましたPerfumeベンツ。近場のファミレスでステーキ食って長野駅まで散歩。

途中、参戦者が横を通り過ぎるも逆走しまして、駅校内を散歩。途中「I♡樫野有香」のTシャツを着た白髪巨漢の外国人が通り過ぎまして、世界にも熱い方がいらっしゃるんだなぁ、と。雨も降ってきて帰りはシャトルバスにて会場へ。バスのチケットとか乗り場とかあちこち張り紙がしてあったのでわかりやすかった。

クリックすると元のサイズで表示します

つい電源車も撮ってしまう。

クリックすると元のサイズで表示します

諸々用事済ませて15時前にグッズ売り場の列へ。グッズ販売は15時からと思っていたので、時間的にちょうどいいなぁと思っていたら、商材の関係で16時になるとか。ひたすら待つ。

クリックすると元のサイズで表示します

CEのリュックが使いやすかったので、さらに改良されたリュックやFPの黒Tとかタオルとかツアーパンフなどなど購入。で隣にいた人が「グッズ全部。と、◯のTシャツのサイズは◯で・・・、ジャケットコレクションは20個」爆買いですなぁ。グッズ車に置きに行って開演を待つ。

気がつけば、グッズ販売の列がとんでもない事になっていた。開演まで間に合うのか・・・?

クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ