2019/7/17

雑想  仕事

Jの圧力というよりは、マスゴミのJに対する忖度だと思うんだけど。普段政治に対して忖度言うてる割にはね、マスゴミの忖度はいろいろひどいよね。

*****

今日はシモに関する大変汚い話を書きます。お食事中の方、想像力の豊かな方、何かあるとすぐにトラウマになる方の閲覧は控えますようお願いいたします。



























昨日。ボイストレーニングの部屋に入って、同じく受講する7名が並ぶ椅子に座ったら携帯のバイブ。店からだ。「すみません、仕事場から電話で失礼します」と防音二重ドアを開けてロビーで電話に出る。「何?どうしたの?」『今、食事中とかじゃないですか?』ん?普通16時にメシは食わんな。『お客さんからトイレが汚いって言われて行ったんですけど、行ったらトイレ中が◯痢便だらけで、一応キレイに拭いたんですけど、雑巾もクリーナーも全部使ってしまって、手袋とか除菌剤とか買ってきて明日早めに来てくれませんか』と。

ライブ後にアオキに寄って色々買って今日出社。出社してトイレを見ると一応はキレイになってる。でも便座からちょっと離れた子供用の椅子にもちょっと付いてるのを見て、これはとんでもない爆発的なヤツを放出したのだなぁ、と実感。想像以上に相当な汚れをキレイにしてくれたスタッフに感謝しかない。

詳しく知ってるスタッフに聞いたら、スーツ姿の女性が「トイレを貸して下さい」と入店。その後しばらくトイレから出てこなくて何か変な感じはしていたそう。ありがとうございました、と店を出て行って誰もトイレに入らない時間が数時間すぎて、トイレに入ったお客さんからのクレームで気づいたそうで。

多分、間に合わなくてギリギリのところでぶちまけたんだろうな。今日出社したスタッフに再度細かく清掃をお願いすると『汚物入れも凄いデス』。男なんで汚物入れは完全にスルーしてしまった。汚物入れの中には◯痢便にまみれた下着やストッキングが入っていたそうで、なんだよこれは一種のテロだよ。専門業呼んで清掃したいし被害届出してもいい位だけど、証拠の写真は、さすがに撮ってないわな。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ