2019/7/19

調教  雑想

スマホの時と同じで思考停止と焦りと不安。最近はレジ件30しかないんだもん、と思っても、その件数で獲得してる店も多い訳で言い訳にもならない。B長は悲観的になるな言うけど、ちょっとなぁ。トラウマあるからなぁ。

*****

16日の高田公園。

クリックすると元のサイズで表示します

ライブの前で30分位しか撮れなかったので、あんまり良いのなかった。去年は越してきた今の時期から猛暑で一面にハスが咲いていた記憶あるけど、今だに梅雨明け宣言のない状況では、こんな感じだろうなぁ。

相方が写真教室に通ってる関係で、今日は相方1人で朝の6時前から高田公園に行って撮ってきたようなのですが、結構良く撮れてるじゃないの。やっと前ボケを会得したようで、ほほぅ、と見入る。

で、前から教えているバックが玉ボケのやり方を今朝も聞かれたけど、高田公園のハスで玉ボケできそうな場所が思い浮かばない。日の出直後の早朝ならありえるかもだけど。

最近は写真教室の先生にいいね!って言ってくれるように、僕が教えているという本末転倒のことになっていますが、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II一本じゃなぁ、限界はあるわ。次は単焦点の調教・・・。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ