2019/12/6

レビュー  雑想

休みの日に何があるかとビクつくよりも、休みなく連勤していたほうが気持ちは楽だけど、体はなぁ、正直だわなぁ。

*****

いつもレビューなんてのは気にしないのですが、いちゃもんに近いレビューを見つけて1人憤慨する。この人、名前は違うけどアイコン一緒なので、以前も嫌味ったらしいレビューしてた人だ。レビュー更新してたのか。てか、この話いつの話だ?

この人が書く他のレビューを見ていると、自分の価値基準に相当自信を持っているのだろうけど、その価値基準がなんかズレてるような気がしてならない。レビューする事が生きがいなんだろうなぁ。よくあるネットを味方につけた俺は強い、と勘違いした系なのか。

以前修理を承ってたようなので名前からいろいろ特定作業開始。僕が赴任する前に某P社のF70ー210を2万円以上かけて修理した方がいまして、このレンズにその金額で修理?ってびっくりしたのだけど、お渡し時期が僕のいる時期なんですね。

多分なぁ。時期からいって査定したのは僕だろうなぁ。修理したなんて知らんし、カビてたのは確かだろうし。てか、中古でもそんなに価値ないレンズをあの金額で修理するって事自体どうなんだろう?まぁ、この方とは断定できないんですけど。もう、ここまでのコメントは営業妨害だよね。



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ