2020/7/9

CD  音楽

本日休日。大家さんにお中元を発送するべく近くのイオンへ。去年送ったので登録されてるらしくDMも届いてましたし。大家さん、かなりのご高齢で会わずに送ってるのですが、まだご存命なのだろうか。

*****

おとといから思い出したように本棚兼CD棚を整理してます。休業連休の時にいらない本は処分して整理できたのですが、CDは全く手付かずで。てか、転勤した時に何も考えずただ乱雑に入れただけなので、もうバラバラ。

HCで買ってきた37枚位入るCDケースが13個あって、あまり手に取らないであろうCDはそれに収納。逆にそこは整理出来てるのですが、棚にあるCD郡は欲しいCDがあってもすぐ探せない。

ほぼコンプしてる「山下達郎」「松任谷由実」「古内東子」「capsule」は整理するついでに年代別に並べてみたり(Perfumeは全く別の棚に関連書籍とグッズと共に陳列保管)。他、思い入れのあるCDを眺めて懐かしく並べてみたり。ちょっとCDケースに入れてたのと入れ替えしたいのもあるなぁ。

で一番の問題アーティストは「PIZZICATO FIVE」。シングル、アルバム、ベスト、カバー、リミックスがもう、何がどれなんだかウィキ見ても難解で整理保留。樹脂のケースが多くて変色もすごいけど、限定盤の「スーヴニール2001 コロちゃんパック」というのが縦にでかくて収納に困る。

クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ