2021/4/15

良品  雑想

そうか「日本カメラ」も逝ったか。もう雑誌で知識を得たり作品を投稿する時代では無いのだろうな。CAPAはいつまで保つのか。

*****

去年ドンキで見つけて買うか買うまいか迷っていたのだけど、最近になって何となく買ってみた。

クリックすると元のサイズで表示します

PRISMATE人感センサー付 フットヒーター PR-WA009。自他共に認める足が冷え性の僕でありまして、もう僕の足は自ら温まる機能を失ってしまったのではないかという重症状態。当然ながら春のこの季節でも足の冷えが止まらない。

本来なら食生活なり運動なり冷え性改善の努力をすべきなのですが、まぁ、生活を変えるのって大変だしね・・・。買ってみたらこれがまた、なんで今まで買わなかったんだろう?ってほどの快適さ。

「温まるまでちょっと時間かかる」とか「電源/運転切換スイッチが使いづらい」とかネットで見ると酷評されてますが、ちょっと待てば暖かくなるし、ON/OFFも強弱もボタン何回か押せば良いだけの話しだし、そんなに酷評されるべきもんかな。

だって実売2,000円ちょっとだよ?全てにおいて完璧は求められんでしょ。過去にちっちゃいファンヒーターを置いたりしてたけど、足の裏全体が温まるこの商品の存在は貴重。なんだかんだで年中使ってそうだな。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ