エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
bluetearさん 
ありがとうございます。差し上げるほどのものではありませんが、ブログをやっていると、記事と写真をプリントすることができますから役に立ちますね。

喜んでくれて、しかも思い出のアルバムになってよかったですw

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:bluetear
素敵な冊子が出来上がりましたね(*^_^*)
私も1部欲しい気がします(^▽^)ゝエヘヘ
反省会にも無事に出席できたみたいなので、皆さんでまたあの日の楽しい思い出旅行を振り返ることが出来て良かったです。
この冊子が何よりの思い出の一頁ですよ♪

http://moon.ap.teacup.com/moonlight_wind/
投稿者:エンピロ
omotannさん 
お祝いメッセージを頂きありがとうございます。「特別限定出版非売品」です。後学のたしにはならないでしょう。omotannさんのオリジナリティーあふれた作品ののほうが、きっと見ごたえがあると思います。

女房が「せっかくだから、何とかして出たら」と言ってくれるもんですから、出席することにしました(笑)画龍点睛を欠くまでは行かなくても、発行者が居たほうが解説ありでわかりやすいかもねw

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:omotann
“限定出版”おめでとうございます。
とりわけ関係者にとっては掛け替えのない、貴重な1冊になることでしょう。
この特別記念号は、後学のために小生も欲しいくらいです。(メールで送って頂ければ幸甚ですが…)
せっかくですから写真の☆印は不要と思われます。
今日の反省会では、この1冊で大いに盛り上がることでしょう。
都合をつけてご出席の由、良かったです。
これで執筆者が居なければ、画竜点睛を欠くことになります。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
こんちゃん
せっかくなので、きょう写真を追加しました。A4版で17ページにも及ぶ旅行記の冊子になりました。

欅平での記念写真は、別ページに実物でたました(汗・笑)

正解です!アイロン台です。さすが現役主婦の目の付け所は違いますね(爆)本当は「アイロン ノー(私は知りません)」と答えたかったのですが(笑)

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:こんちゃん
記念に残る冊子ですね・・・素晴らしい!!

欅平での記念写真 ☆☆☆は無くても^^;

ところでアイロン台の上でパチリでしたか・?違ったかな?
この熱い想いが伝わりますように!

カレンダー

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ