エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
ぞうさん 
1年前の懐かしい記事を見させていただきました。そうだなあ。福島にも来られたんだよね。

仙台から空港に行くときに見かけたのが、今回のモールですよ(笑)つながりがありましたね。仙台は大都会です。羨ましい限りですね。仙台近郊の発展は凄まじいものがあります。はやる空港があるのとないのでは雲泥の差ですね(汗)

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:ぞう
仙台といえば、昨年の秋に立ち寄った記憶があるのですが、仙台空港鉄道の沿線にも駅直結の大型ショッピングセンターがあったよぉなo(^o^)o

高速バスも福島から仙台まで乗りましたが、利便性は高いと思いましたので、これからも仙台まで気軽に行けるようになるといいですね(^_^)/^^^

P.S.今回のURL欄には福島から仙台へ行った時のブログ記事をリンクしときます…

http://blog.zo-home.com/200710/article_6.html
投稿者:エンピロ
omotannさん 
少しは大人になったかなと期待をしたんですが(汗)Yちゃんには良く遊んでもらったし、妹には小さいころから面倒を見てもらっっているので、親がいないほうが伸び伸びしています(汗・爆)


自分のことより、回りのことを考えられるようになれば、すごい成長だと思います。ただし、そこまでは行っていませんから。

モールやアーケード街を歩き続け、ちょっと疲れたようですが、楽しい思い出が疲れを吹き飛ばしてくれたようです。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:エンピロ
オリオリさん 
おおー!紅茶のコーディネーターが来られましたね。紅茶のフレバーがしたのかも(笑)

仙台方面に行かれる機会がありましたら、是非お立ち寄りください。

写真展での優秀賞ぽめでとうございます。何たって自由が丘本店に飾られたんですからね。すごい名誉なことよです。賞品の紅茶半年分は普通の人であれば、約1年分かな?

いちごの服を着せたら暑がって、体を床にこすりつけています(汗)

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:エンピロ
bluetearさん 
いろんな発見があり、思う存分楽しんできたようです。

結局、自分のものを買わずに、犬と私たちのおみやげだけを買ったようなものでした。

ミルのおみやげのことで頭がいっぱいだったそうです(爆)

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:エンピロ
こんちゃん
「お姫様」とは恥ずかしくなってしまいます。中学校になってからは、役員をやっていないので、話題も少ないかもね。なるべく出ようと思っていますが、学年懇談会などの行事も女房の方が出る機会が多いかも(汗)

「マリー」だけではありませんが、ぬいぐるみは100個以上あるかも。置く所がないので、押入れに仕舞われてしまいました(汗・笑)

紅茶試飲してみましたよ。美味しかったです。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:omotann
お嬢さん、夏休みの思い出の1ページが加わりましたね。
自分のことで精一杯なのに、みんなへのお土産にまで小さい胸を痛め、とりわけ“ルピシアの紅茶”なんて気が利いてますね。
これで一段と成長されたことでしょう。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:オリオリ
仙台のモールにルピシアのティサロンがあるのですね。ショップはあちこちにあるけどサロン併設のお店はなかなかないので、職業柄要チェックです。
先日お茶のある風景という写真展で優秀賞をいただき自由が丘本店で先月まで展示されてました。副賞は紅茶半年分!!いまから楽しみにしています。
みるちゃんのお洋服もいちごでかわいいです。

http://blog.livedoor.jp/oriori1211/
投稿者:bluetear
娘さんには発見いっぱい、初体験いっぱいの素敵な思い出が沢山できましたね♪
娘さんがとっても可愛いです。
こんな可愛いお土産を一生懸命選んでる姿を想像したら、もう抱きしめたくなっちゃいます(*^_^*)
可愛い洋服のお土産を着て、可愛らしいミルちゃんです(^ー^* )フフ♪

http://moon.ap.teacup.com/moonlight_wind/
投稿者:こんちゃん
久しぶりの「お姫様」の登場でしたね。
学校で役員をされているときは結構多かったのに・・と気になっていたところでした。
それにしてもミルちゃん可愛いですね^^
後ろには「マリ−」ちゃんも飾ってあり、女の子のいる家って感じがします。
我が家は息子2人でしたので・・・
紅茶のお土産もしっかりと味わってくださいね^^

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ