エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
ぞうさん 
確かにちょっと専門過ぎてわかりづらい嫌いがありますね(汗)教育は学校教育、家庭教育、社会教育に分かれます。三権分立のような並びですが、実際は三位一体の連携が必要なのです。

大分県の件は氷山の一角のような気がしてなりません。お金が動いたのでは処分も止むを得ない面がありますね。

私も驚きました。恐らくトップとして求心力が薄れ、リーダーシップを発揮できなくなったのでしょうね。難問題をたくさん抱え、身動きが取れなくなったのだと思います。



http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:ぞう
タイトルと本文の内容は難しすぎて全然分からないのですが(冷汗)今日のニュースでやたらと取り上げられていた大分県の件は「おぃおぃ」とツッコミを入れたくなる所が多々あったりして(-_-)zZ・・・

ちなみにニュースといえば、今も「寝耳に水」的なニュースで特番が流れている所なのですが(状況を見ていると前任者と同じなのかも…)エンピロさんはどのように思われますか〜(^ ^;

http://blog.zo-home.com/

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ