エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
ぞうさん 
「備えあれば憂いなし」ですからね。タイヤ交換は自分でやらないんですか?

準備万端、ドライブ&温泉めぐりを満喫してくださいw

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:ぞう
こちらは雪の少ない地域なのですが、11月の中旬に交換していたりして(^ ^;
(行ける時を逃しているウチに長時間の待ち時間というのは避けたかったモノで…冷汗)

それでも道路交通情報を見ていると、11月の下旬には東海北陸自動車道でチェーン規制の区間があったりしていましたので、また北陸方面にも温泉ドライブへ行ってみようかなぁ(^_^)/^^^

http://blog.zo-home.com/
投稿者:エンピロ
ホームレスさん 
こちらは朝方冷え込みますが、日中は寒くは感じません。

雪道よりも、凍結路面が怖いですね。スパイクタイヤやスタッドレスタイヤでないと滑りますから、ノーマルタイヤは本当は「危(あぶ)ノーマルタイヤ?」ですよね(爆)

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:ホームレス
タイヤ交換も、寒くなってから大変ですよね〜
でも、交換しないともっと大変なことになってしまいますし…
昨日、帯広市ではツルツル路面で冬タイヤでもABSが作動するほど滑りました。
冬タイヤは雪の降る地方では必需品ですよね。
スパイクタイヤの時代が懐かしいです。
投稿者:エンピロ
こんちゃん
タイヤ交換は雪国の風物詩と言えるでしょうね(笑)正直冬タイヤは余計な出費です。価格も高いです。雪片付けも無駄な労力と時間の浪費です(汗)それでも、冬も乗れるんですから、良しとしなくてはね(汗・笑)

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:こんちゃん
北の方々はこれが普通なのでしょうが、南に住む私達は雪が降ると「チェーン」です。
それでもそれさえ準備していないのが現状です。
大変なんですね・・・


http://app.blog.livedoor.jp/asitamohare/

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ