エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
こんちゃん
それは、最初から思い込みでミルからですよ(笑)最近は娘に対して「怒鳴るどダッグ」になっています(汗・笑)

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:こんちゃん
毎回御姫様が出る時は エンピロさんのとろけるような顔が目の前に浮かびますw

ミルちゃんもとろけそうですね^^

http://app.blog.livedoor.jp/asitamohare/
投稿者:エンピロ
karasuさん 
「こーでねーと」はこのブログでも、今まで2回ほど使っているはずです。ネタがなくて何回も使っています(汗・笑)

犬が少し大きくなれば、ちょうど良くなりますよw 可愛くて仕方ないでしょうね。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:karasu
コーディネート・・・おもしろい。。
うちも子犬を飼いはじめまして同じくらいのキャリー使ってますが、大きすぎて中で転がってます。。めちゃきゃわいいです。

http://red.ap.teacup.com/koneta/
投稿者:エンピロ
オリオリさん 

ありがとうございます。赤柴は警戒心が強かったのですね。確かに縄張りを侵害されたような鳴き方でしたw

サラサラ毛は撫でただけでも気持ちいいです。リボンはしっかりと付けられ簡単には取れません。さすがはプロだと思っています。

ピーちゃんもまもなくお産なのですね。待ち遠しいでしょう。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:オリオリ
茶色い柴犬は赤柴といいます。うちの黒柴は全体の2〜3割ほどしか生まれないので、柴犬と言ったら赤柴になりますね。
うちのピースは無駄吠えはしませんが、警戒心がもともと強い犬種なので縄張りを侵されるとすごく鳴きますね〜〜。
ドックカフェでは仲良しなのに、うちに来ると威嚇したり、面白いです。
トリミング後は毛がサラフワできもちがいいですよね。あかいリボンがかわいいです。

うちのぴーすも仕方なしにリボンを付けられてきた時、大笑いでした。

http://blog.livedoor.jp/oriori1211/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ