エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
カカロットさん 
さすがお膝元だけに詳しいですね。仰るとおり、初日は雨で流れました。でも楽しかったですよw

明日でなく、これから「復命書」をアップしたいと思います。お待ちください。もう明日になるところだなあ(汗)朝までには何とか…。

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:カカロット
お帰りなさい!無事のご帰宅良かったです。
天候と雪質がイマイチだったんじゃないですか?
でも仲間が大勢だと楽しかったでしょうね。
明日からの復命が楽しみです。


http://happy.ap.teacup.com/ysrtmsiawase/
投稿者:エンピロ
ぞうさん 
出迎えありがとうございます。
引率はしていません。引率してもらっている身分です(汗・笑)事務局がしっかりしていると楽なものです。せめて運転ぐらいはやらないと(汗)

1回中断すると、復帰するのは困難かもしれませんね。私もやらないときは少しあったかな。最近はシーズン中、このスキーツアーだけです。何でもはまるとやめられませんね(笑)

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:ぞう
お帰りなさ〜い(^_^)/^^^

ツアーを引率する身となると、いろいろ大変だったかと思いますが、何事もなく帰って来られて胸をなでおろされている所でしょうか(*^_^*)

それにしても、自分はスキーは気が付いたら10年近くもご無沙汰しておりますので、今後も行く事があるか怪しい所なのですが(冷汗)チョット前に飛騨や郡上エリアへ温泉ドライブへ行った時も、全くといっていいほど雪がなかったですので、チョット複雑な所です(-_-)zZ・・・



http://blog.zo-home.com/
投稿者:エンピロ
omotannさん 
ありがとうございます。omotannさんは登山もスキーも経験ありですから、すごいですよ。登山の方はずっとご無沙汰になってしまいました(汗・笑)

脳裏に焼きついているとまで、評価していただくとはありがたいことです。今年はレベルの高くないエンピロの滑りもアップしましょうか(笑)最近は笑いの方ですべっているようなので(汗・爆) 

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:omotann
無事のご帰還おめでとうございます。
運動音痴の小生は、スキーは数えるくらいしか経験ありません。

昨年のKKさんの華麗なスキー動画は脳裏に焼きついております。
今年も記事アップ楽しみにしております。

http://www3.oninet.ne.jp/omori/index.html
投稿者:エンピロ
こんちゃん 
ありがとうございます。大きなトラブルもなく帰ることができました。現実に戻るのが辛いところです(汗・笑)

アップはちょっと時間が掛かりそうなので、つなぎに昨年の記事の一部をアップしておきましたw 

http://green.ap.teacup.com/page1nosai/
投稿者:こんちゃん
お帰りなさい〜

無事事故もなく楽しんで来られたのは云うまでもありませんね。
アップを楽しみにしています

http://app.blog.livedoor.jp/asitamohare/

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ