エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
こんちゃん 
オリンピックを開催したスキー場ですから、スケールが違います。

こんちゃんはスキーをしたことがないのですね。そりゃあ長崎県では雪がなくてスキーは無理かもね。

地震による被災者の避難生活、捜索活動をされている方の苦労を考えると、今の生活はあまりにも幸せすぎます。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:こんちゃん
すごい・・・・雪です
一度スキーなるものを体験してみたいと思いますが、寒さに耐えうるか・・・・^^;


地震の被害と寒さのダブルパンチで被災者の方の事を思うと本当に心痛みます。

http://blog.livedoor.jp/asitamohare
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
ありがとうございます。こちらのブログにコメントを残してくれるのはメイの家さんぐらいです。
 
夏に白馬に行かれた記事を覚えていますよ。頂上の八方沼山荘までリフトで登られましたよね。スキーでしか行かないので夏は訪れたことがありませんw

今回の眺めはこの冬1番の天候だったそうです。偶然とは言え、とてもラッキーでした。

言われてみれば、スキーをやっていた人はどうしたんでしょうね。ゲレンデは均されているので雪崩はありませんが、ちょっと奥に入れば雪崩は起きても不思議ではありませんね。

事故のニュースもなかったので、良しとしましょう。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
昨年の夏に白馬に行きましたが、冬は未体験です。
晴れているので、山々が綺麗ですね。

長野でも地震がありましたが、こういうところでの地震は、雪崩がこわいてすね。報道されていないから、大したことがなかったのでしょうね。

http://meinoie.blog44.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ