エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
私も森泉の器用さをテレビ見たことがあります。すごいと思います。リフォームをするなど器用な技を持っている芸能人が結構います。

かじる程度ですが、私も少しだけ修理などをします。節約のためですけどねw

http://green.a p.teacup.com/enpiro/ a
投稿者:メイの家
DIYは、テレビでお嬢様の森泉がよくやっていますね。
世の中には器用な人がいるもので、感心してしまいます。
私も、やろうという気持ちはあるんですよ。
ですが、なかなか行動にならないですよ。(笑)


http://meinoie.blog44.fc2.com/
投稿者:エンピロ
ダキさん
ありがとうございます。ヒアリが10匹で、蟻が十ございますw

お陰で我が家の屋敷回りが見違えりました。外人の塗装師がいらっしゃるのですか!?すごいですね。のっぽさんという方がNHK教育番組に出ていたことがありましたよね。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:ダキさん
見事な仕上がりです。
近くに外人のカーペンターがいます。
のっぽさんですが器用です。
投稿者:エンピロ
毛利 小五郎さん 
ありがとうございます。
業者に見積もりを取っていないので、何とも言えませんが、何万円も掛かるのは想像が付きます。昔から私も自前でやるのは好きです。

ビフォーは親父が塗りましたが、大雑把な性格だったのでムラがありましたw やはりアフターがいいです。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
日頃からDIYを楽しまれ、家回りのメンテナンスを心掛けられているのだと思います。女房はいい友達を持っていると喜んでいます。私は普段から個人技よりもコラボが好きです。白壁も後で、もっと本格的な修理にトライしたいと思っています。

「世の中澄むと濁るでは大違い」を喜んで頂きうれしいです。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ありがとうございます。
私もすごいと思いました。色もいい具合だと思います。前に塗ってあった色と極端に変えるわけにはいかないですからね。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:毛利 小五郎
素晴らしい出来栄えです。
業者に頼むといくらかかるのでしょう。

ビフォーも趣はありますが綺麗なほうがいいですね^^。
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

Tさんも奥さまもすばらしいですね。
腰板の塗装をこんなにきれいに仕上げる
なんてすごいです。

エンピロさんの白壁補修もきれいに
仕上がり、気持ちがよいですね。

>「世の中澄むと濁るでは大違い」

なるほど、おそれいりました!

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:yuki
見事ですねぇ 腰板も素晴らしいです
出来栄えも 見事としか言いようがありません
拍手です(^.^)

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ