エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
見たものではあろませんから、ぺっと出すのかはわかりません(笑)でも、上手に中身だけを食べるのでしょうね。

正直なところ腹が立ちました。でも、生き物は生きるために食べ物を探すわけですからね。

横のビニールを下げてからは、新たな被害は発生していないようです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
鳥でもブドウの皮をペッとだすのかな。
ペッとだしながら食っているところを見てみたい。(笑)
せっかく食べ頃になったのを横取りされるのは堪らないですね。
サイドのビニールを閉めた効果はありましたか?
投稿者:エンピロ
yukiさん 
私のピンボケは珍しくはありませんw ボカシは必要なかったのですが(笑)

まだ甘くはなっていませんでした。まずは仏壇に初物を供えました。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
ピンぼけもいいですね ぼかし入れなくて済みます
お父さんもお母さんも喜んで食べていますよ(^.^)
投稿者:エンピロ
karinさん 
私もブドウが不憫に見えてきました。せっかく摘果をしながら管理してきたのに、鳥に先を越されるとは腹立たしく思いました。

ハウス内の温度が上がると草の伸びが早くなると思い、サイドを開けておいたのが鳥の侵入を許してしまったのです。

きょう、少し収穫してきて仏壇に供えました。そして試食をしましたw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

被害に遭ったぶどうもかわいそう!なんて思ってしまいました。高い所にあるのにこんなにきれいに食べてしまうのですから、きっと鳥たちが犯人でしょうか、、、。

こうして粒が大きくなり色がついてきて、、、育てるのも楽しいですね。そして食べて最高!でしょうか。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ