エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん
ありがとうございます。
確かに頭を使います。私は普段から古ネタのオヤジギャクを使ったりしていますから、大会では新ネタが少ないです。笑いネタなので、ツッコミとボケは必要です(笑)

私は意識しないでアップししていましたが、確かに気になりますねw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
小結に二位とダブルでおめでとうございます。
こういう頭を使うことは、ボケ防止にもいいですね。
二次会のお姉さんの胸元が気になります。(笑)
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。

至る所にコント・ギャグが出てきます。楽しくやってきました。私はネタの出し惜しみはしません(笑)

昨年の3位に続いて2位に入りラッキーでした。私のスタイルはほとんどが「ダジャレ」に近いものですが、簡単にダジャレと片付けられるのは本意ではありませんw 格言、ことわざ、故事成語、四字熟語を駆使して「もじり」を楽しんでいるのです。karinさんならできますよ。慣れないと難しいかな?

昨年は年24回の掲載と小結以上の三役入りを目標にしていました。今年の目標は24回と関脇以上かなw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

福島USOくらぶ新年会、とても楽しそうですね。
さすがはコント名人の新年会だけあって、挨拶
の中にも掛詞が入っていたり、、、。

宿題の作品の準優勝入賞、おめでとうございます。
なるほど!と笑ってしまいました。自分では全く
思いつきません。残念ながら才能ナシです。

エンピロさん、USO放送平成30年度番付表
は小結なのですね!こちらもおめでとうございます。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ