エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
yukiさん 
助っ人にはなりませんが、話し好きな私としては、話し相手にはなりますねw

健康のため、外に出て歩くことはいいと思います。私のように目立たないコースをお薦めします(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
奥様のウォーキングデビューは頼もしい助っ人になりますね
私もウォーキングしたいのですが恥ずかしくてできないでいます (^-^;
投稿者:エンピロ
karinさん 
女房も体重が増えて困ると言っていましたw それで歩き出したのです。

karinさんが歩いている歩数から比べたら、かなり少ないですw 確かに何もないところを歩いていますが、回りの山々を眺め白鳥の鳴き声を聞きながら歩くのもいいですw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
himawariさん 
ご無沙汰しております。
私はポケモンをやったことがありませんw 何か話題にならなくなってしまったような気がします。

往来の激しくないコースなので問題ないですが、歩きスマホは危険が伴いますよね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
確かに結構な数がいますね。その通りなんです。決して悪いことをしているわけではないのですがねw 今は農閑期なので問題なしですが、農家が農繁期にウオーキングをしていたら、後ろ指を指されてしまいます。

帰省された時に歩かれたのですね。すご〜い!私のコースの10倍近くあります(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

私もウオーキングを目的にして歩いたことは全くないのですが、ウオーキングは気持ちがよく心身共に丈夫になるような気がします。それも大自然の中を歩くのは最高ですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:himawari
ウォーキングのお供にはポケモンGOが良いですよ^^
投稿者:メイの家
会津でもウォーキングしている人を沢山見かけました。
そんなにおかしなことをしているとは誰も思わないと思うんですけど、目立ちたないというのには笑いました。
ウォーキング仲間が増えて嬉しいです。
帰省した折には、私は小学校→中学校→工場の所を右折→川を渡って大きな交差点右折→別の小学校→実家というルートが多いです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ