エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
寒い日が続いたので遅れています。鶴ヶ城は昨日あたり開花宣言したかと思います。

バスツアーで滝桜を見学されるのですね。滝桜は咲き始めたばかりです。すごい混雑が予想されますが、奥様と楽しんでください。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
会津では桜の開花が遅れていますか。
こちらもまだ桜が残っているぐらいですから当然かも。
でも、明日三春にバスツアーはで滝桜を見に行くんです。
今更、変更できないし行くしかないです。
投稿者:エンピロ
karinさん 
ニュースを見ていると、東京も寒かったようですね。気温が低いと冷たい雨になりますね。東北は明日が雪になる見込みです。郡山市や仙台市も銀世界になりそうです。

開花は2、3日でなると思います。満開は20日頃ではないでしょうか。庭の桜が毎年忘れずに咲いてくれるのがうれしいです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
omotannさん 
桜のつぼみもあまりの寒さに驚いていたと思います。しかも雪が被るとはねえ。楽しみを伸ばしてくれたと考えましょうw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

東京も真冬のように寒い一日でした。冷たい花散らしの雨が終日降っていました。ご当地では膨らみ始めた桜のつぼみに雪が積もったのですね!滅多に見られないことでしょうねぇ。いつ桜が満開になるのでしょう?桜も困っているかもしれません。ソメイヨシノと枝垂桜の咲く日が楽しみですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:omotann
桜の蕾も寒の戻りに出鼻をくじかれた格好ですね。追い打ちをかけるような、時ならぬ春の雪に桜もさぞかし戸惑っていることでしょう。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ