エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
確かにこの時期の先生は大変です。慣れるまでは気が抜けないと思いますが、さすがはプロで泣き止ましたり落ち着かせたりする技はすごいと思います。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
4月の最初は子供が慣れなくて先生は大変です。
ところがせっかく慣れてもゴールデンウィークがあると元に戻り連休明けもまた大変なんだとか。
妻が言っておりました。
出席お疲れさまでした。
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
幼稚園の3年間は成長が著しいです。本当に目を見張るものがあります。「さすがは年長組」と頼もしく感じます。

全て出席させて頂き満足しています。そして感動させてもらっています。任期が迫っており、すべての行事が最後になると思います。

取り敢えず全て記事にアップしました。差別がないように気を遣って公平に扱いましたw 入学式、卒業式が懐かしがっていだだけたのならうれしい限りです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

入園式で泣いた園児も、年長組になってここで歓迎の言葉を述べたり園歌を斉唱するほどに成長するのですねぇ、、、。「成長」は「感動的であり神秘的」ですね。

幼稚園の卒園式と入園式、小中学校の卒業式と入学式、計6回のお式へのご出席、本当にお疲れさまでした。

エンピロさんの詳しいレポートを読ませていただきながら、私はいつの間にか児童・生徒になっていました。懐かしい日々を思い出し嬉しかったです。ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ