エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
娘さんと一緒にヒマワリを観賞されたのは何円前だったでしょうか。ハプニングもあって懐かしいと思いますw ここから遠くに裏磐梯が見えるのです。

後ろ向きだけでなく、いろんなポーズを取っていましたw こちらとしてはモザイク修正がなくて楽です(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
ここはバス旅行のコースに入っていので、広告で何度か見かけました。
あそこから磐梯山が見えるとは思いませんでした。

娘さんは、後ろ姿のポーズが好きなのですか。
まあ、こういうブログなどでは顔を出すわけにもいかないですしねぇ。(笑)
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ありがとうございます。
ここはいつ来てもいいですね。菜の花、ひまわり、コスモスどれをとっても絵になります。訪問されたことのない友人を招待したいです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
この風景をバックに ご家族そろって記念撮影
これはコメントいらないでしょう (^^♪
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
ヒマワリがメインですが、喜多方市(旧熱塩加納村)はいろんなことを考えていますね。いいことだと思います。是非ともご覧になって頂きたいところです。取り敢えずは写真で我慢してください。

標高ですが、確かにスカイツリーよりも高いです(笑)眺めはいいですw

家族で出かけるのを楽しみにしたいと思っています。きっと友達に写真を送ったはずです。私は自撮りをほとんどやったことがありません。顔が画面に入らないんです(笑)

会津地鶏は食べる機会がありませんでした。代わりに牛肉を食べましたw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

350万本の菜の花!すばらしい菜の花畑ですね。
お写真を拝見しながら「ああ、この目で私も見たい!」
と心の中で叫んでいます。標高664mはスカイツリー
よりも30m高いですね。

ご家族お揃いでお出かけになられて嬉しい一日でしたね。
お嬢さまは思う存分自撮りを楽しまれたことでしょう。
そして夕食にはみなさんで「会津地鶏」を召し上がった
のでしょうか、、、な〜んてことはなかったでしょうね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ