エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
開催地ではありません。その自治体で校長をやっていたことから白羽の矢が立ったのだと思います。おそらく在任中の実績が認められ印象が強かったのでしょう。

そうです。感謝状は退任された方へのものです。私も任期満了が近づいていることに他なりません。ある程度長くやっていると感謝状は頂けますw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
会津出身でない教育長というのは、開催地の教育長のことですか?
いや、下の方に湯川村教育長の写真があるから違うのかな。
よくわからないのですが、適材適所の配置なら良いのではないでしょうか。
(誰がやっても大差なし?)

感謝状をもらうということは、退任ということなのでしょうか。
「」感謝状を受ける日が近づいている」というここもよくわからなかったところです。
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
午後からなのでそう長くは感じませんでしたが、会議、研修などは懇親会があるときは我慢できますw

さっと、出たわけではありませんが、使うタイミングを窺っていました(笑)

くじ引きの結果は特に金山町のメンバーが不思議がっておられました。金山町と昭和村は仕事でお世話になった地区ですので、昔話のように会話が弾みました。 笑いネタはいっぱいありますが、なんか申し訳ないほど一人でしゃべっていたみたいです。せっかくなので、拙ブログをPRしておきましたw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

総会、研修会、懇親会とお忙しい一日でしたね。
「教育委員は学校菩薩(月光菩薩)」、、、
さすがですね、こういう時にさっとこんなギャグ
が言えるのですから!

懇親会ではくじ引きで座席を決めたのに偶然にも
対面の席も両隣も縁のあった町や村からの参加者
と一緒の席になったというのも不思議ですね!
大盛り上がりの懇親会となりよかったですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ