エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
普通は「うらら」かな?なかなかしゃれた店でしたよ。

財政難はどこの大学も共通することなのですね。同窓会報や同窓会誌は大学と同窓生と繋ぐ唯一の通信媒体だと思います。少しでも多くの人と繋がりを持ちたいですね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
麗はうららかとよむのですか。

どこの同窓会も財政難ですね。
どこの組織も縮小はあっても拡大はなし。
日本の縮図だね。(笑)
投稿者:エンピロ
ダキさん 
こちらこそお世話になりました。酒も飲まれたようで体調もよかったとお見受けしました。監事役お疲れ様です。

ドンファンさんが送ってくださったのですね。麻雀大会からもう間もなく1年になります。約束は去れなかったのですか?(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
和気あいあいとした雰囲気で楽しんでいます。
それぞれの役割をきちんと果たしています。会津支部の会員の平均年齢は他の支部に比べ若いです。
 
必ず何かを忘れてきます。困ったものです。メガネを掛けて行かないのが1番だと思いますw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:ダキさん
お世話になりました。役員会で承認されたので監査を受けてきます。2次会も行きたかったですが、久しぶりの美酒に酔いしれ眠くなってしまいました。最後はドンファンに送られて帰りました。

https:/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

大学学部の同窓会の組織がしっかりしていて
いいですね。きっとエンピロさんのように
一生懸命携わってくださる役員さんがいらっ
しゃるからでしょうね。
宴会も楽しそう!メガネもちゃんともどり
よかったですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ