エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
そうなんですよ 。小学校からアイパッドやタブレットを使った授業が始まるのです。一方で、スマホの使用制限やメディア休みの日などを設けていますw

教える側の先生方も大変です。英会話ができる英語を覚えなくてはならないですからね。学習指導要領が変わるたびに振り回されるのは現場なんです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
今は小学生のうちからプログラミング教育があるんですねぇ。
プログラミングといえば昔はベーシックなんかでも英語が前提だったと思うのですが、最近は違うのかな。
あっ小学校で英語を教えているだったかな。
とにかくすごい時代だね。
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
ギャクは得意分野ですから苦になりません。ただ、真面目な話もしないといけません。間合いが大切なんですw

ツーショットもたくさん撮りましたw あまりにもいっぱいなのでアップは控えました。このような懇親会では、お互いに顔と名前を覚えてもらい楽しむことが大切です。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

「教職員懇親会」へのご出席、お疲れさまでした。
ご挨拶なさるときに堅いお話しだけでなくて
こんなふうにお話しになれるなんてさすがですね。

お写真を拝見すると、みなさん、本当に楽しそうです。
こうしてお互いに知りあうことが大切なのでしょうね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ