エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
全部が全部ブログにアップしているわけではないですがね。飲み会に絡む団体・グループの所属している数が多いです。数えれば二桁になります。コンパニオンの知り合いは少ないですよ。

実際とところ宴会が始まってからの挨拶はよく聞いて頂けないと思います。だから私の場合、受け狙いのオチのある話を盛り込んでいますw

例の「俺の俺の俺の話を聞け」ですね。前回わからないでしまいましたが、解説ありがとうございます。地元密着の馴染みのある歌だったのですね。



http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
相変わらず宴会が多いですねぇ。
コンパニオンにも随分とお知り合いがいるようで、年間の宴会の回数はものすごいのでしょうね。

今回は大人の対応なので、「俺の俺の俺の話を聞け」は、無かったようでよかったですね。(笑)
この歌は、クレージーケンバンドで、「トンネル抜ければ海が見えるからあー」で始まり、三笠公園も出てくるから、私には地域的になじみなんです。
投稿者:エンピロ
ダキさん 
そうでしたね。確かに東京の総会に5人が参加してました。人数も集まった上に、初参加者もいたので十分に盛り上がったと思います。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。“あっとホーム”な雰囲気がいいですねw

A嬢の引退はショックでした。ダキさんの方がガッカリしているかと心配になったくらいです。イワンコロフさんも沈んでいたようです。

直太朗さんと誕生日が一緒だったのですね。そういえばイワンさんとカラオケでデュエットをしていました。「端の辺=隅」が理解できましたw


http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:ダキさん
この間東京で顔を合わせた人が29人中5人居たことになります。東京とは少し違った会津独特の盛り上がりだったと思います。
いつも思うのですが、この懇親会は時間が経つのが早すぎます。こう思うのは私だけでしょうか?単に年のせいでしょうか?
A嬢は辞めるのですか?
エンピロさんは、たいそう贔屓にされてましたからね。悲しみもいかばかりかとお察し致します。いわんやイワンコロフさんをやです。私は健康のため2次会は欠席させて頂きました。新メンバー学習塾の直太朗さんには驚いています。会話の中で誕生日と血液型を当ててしまいました。歌好きとか、端の辺にはおけない存在になってくるでしょう。

https:/

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ