エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
こどもさんと一緒に訪れたことがあったのですね。私は宿泊したことがありませんでした。一度は同級会で使ったらと考えたこともありました。地理的な問題、個人負担金の問題など考えると参加者は少なくなりそうです。

少し涼しく感じてきました。良心的なハーブ園に感動してきました。シーズン券なので、閉園する10月末までに秋にもう一度訪問したいです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
リステルホテルには、子どもが小さい頃には何度か行きました。
お盆の時やスキーなど。
最近は、全くいっていないです。
ここだったら少しは涼しいかな。
2週間ぐらい行ってブラブラしていたいですね。
投稿者:エンピロ
karinさん 
草刈、ジャガイモ掘りと頑張ったので、ささやかな褒美として出かけました。

日帰り温泉はよく行っています。「ふくしま日帰り温泉」の本を使って、優に元は取っています(笑)

シーズン券として何回も入ることができる「猪苗代ハーブ園」の粋な計らいには感激しました。磐梯山も猪苗代湖も最高でした。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
娘さんご家族と訪れられたことがあったのですね。実は羽の前で私も撮影しましたw シーズン券にはビックリしました。また秋に行かないと損したような気がしてしまいましたw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

ご家族お揃いで「日帰り温泉」、、、いいですねぇ。
途中でおいしそうな昼食を召し上がり、「猪苗代ハーブ園」
もゆっくりとお楽しみになれてよかったですね。
青空に映える磐梯山が見えるハーブ園、すてきなところですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:yuki
羽を広げた絵が描いてある壁
仙台の孫達も大喜びで写真に納まってくれました
何度行ってもいつ行っても楽しめますね(^.^)

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ