エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
きれいに洗ってもらえるのですから、喜んでもらわないとねえ。本当の所はよくわかりませんがwペット美容室では嫌がっていないとのことです。

昨日、きょうとブラッシングをしました。抜け毛が激しいからです。綿あめを作っているくらいの毛が抜けましたw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
犬もシャンプーを喜ぶのですね。
犬は水を怖がらないからかな。
うちの猫は、ブラッシングもせずにコロコロだけです。
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
ミルも喜んでいました。暑くて水浴びをしたかったくらいでしょう。この暑さでは体も臭くなるでしょうね。

ブラッシングと爪とぎがいいようです。家族の一員としてかわいがってきました。長生きして欲しいものです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:はるすみ
「ワンだ振る」と喜こんでくれて嬉しいですね!
ブラッシングはさぞ気持ち良かったでしょう♡
動物が幸せなのは素敵ですね。
ミルの気持ちが分かります〜
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
思いのほか静かにしていたので驚いてしまいました。これで美容室でのトリミング&シャンプーはそれほど嫌がってはいないことがわかりましたw

二人でやったので割とスムーズに行きました。何といっても撮影がありますからねw

これでミルもしばらくは気分よくいることでしょう。寒くならないうちは家でシャンプーしてあげたいと思います。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

ミルちゃん、いい子でシャンプーしてもらっていますね。
自分の家ですし、お二人が一緒ですから安心していますね。

ドライヤーをかけてもらっている時、ブラッシングをして
貰っている時のミルちゃん、ほんとに気持ちよさそうですね。

ミルちゃん、よかったね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ