エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
そうです。イオンシネマ米沢は駐車場付の郊外型シネコンです。確か7スクリーンだったかと思います。福島市には2ヵ所、郡山市にもあって、いろんな所へ行っています。

「天気の子」は人気がありますね。宮崎駿シリーズは何作かテレビで見ました。そして、「君の名は。」はテレビで2回見ました。なかなか理解できませんでしたw

私には「記憶にございません」のようなコメディーな映画があっているかもしれません。今年は映画を結構見ました。「マスカレードホテル」「7つの会議」などですかね。

ダリア園は米沢市から12kmぐらいの所にあります。

http://green.ap.teacup.com/enpirosann
投稿者:メイの家
「イオンシネマ米沢」は郊外型のシネコンというやつですか?
わざわざ米沢にいくのですから、会津に映画館が欲しいですよね。
米沢で採算がとれるなら会津でも採算が取れるんではないかと思いますけどねぇ。
最近見たのは、「天気の子」です。
「記憶にございません」も面白そうですね。
これは行こうと思えば行けるけど、ダリア園はなかなか機会が無さそうです。
投稿者:エンピロ
karinさん
ありがとうございます。
今後3人で映画鑑賞に行ったならば、全員別々に分かれることもありですね。食事はファミレスで出費を抑えましたw

我々は昨年も訪れているので感動は少ないですが、娘は想像以上の花の多さにたいそう満足していました。写真はお約束でモザイクです。

ダリアは品種改良が簡単で、すぐに新しい名前を付けられます。なんと一般からも名前を募集していましたからw

http://green.ap.teacup.com/enpirosann
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

ご家族3人でゆっくり映画鑑賞をされて、
ランチ会食、、、その後はダリア園で
きれいなダリアをご覧になって、、、、
楽しい一日でしたね。

ダリア園でのお写真、ステキですね。
モザイク処理がされていますが、想像
しております。

ダリアの種類は2万種もあるのですか、
お花の形も花びらもいろいろですね!

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ