エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
karinさん 
なるほど、注文したものをすぐに焼いてくれるから「いきなりステーキ」なのですね。気が付きませんでしたw

五色沼は素晴らしいところですが、観光客は少なかったです。紅葉の時期は増えるかもしれません。裏磐梯は台湾人の観光客が多いです。

秋上げは区切りですから、田植えの後の「さなぶり」同様に大切にしています。女房も満腹になりリフレッシュでき満足したようです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
若い時に五色沼を訪れたのですよね。前に五色沼について記事にしたときに、感動された旨をコメントくださったことを鮮明に覚えています。

私もしばらくぶりのステーキでした。歯は丈夫でしばらく虫歯にかかっていません。いつまでも美味しく食べたいですね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

その場で調理師さんが肉をカットして焼いて
くれるお店なのですね!「いきなり、ステーキ」
ですものね。

五色沼遊歩道、、、素敵ですね。歩いてみたいです。

おいしいステーキランチを召し上がり、日帰り温泉
にお入りになり、五色沼遊歩道を散策されて、、、
心も豊かになる秋上げでしたね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:はるすみ
五色沼20代の頃に行きました。美しい色に驚きました。
ステーキ!久しく頂いてません。ただいま、歯の調子が宜しくないのです。エンピロさんは大丈夫そうですね。歯は大事です。
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ありがとうございます。
作業委託で収穫作業が早く終わり余裕がありました。慰労を兼ねての食事会でした。

奥様はステーキが好きだったのですね。私も今度は300gを食べたいと思っています。もちろん平日ですw 私は一切れでは満足しません(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:yuki
台風前にすべて終えて良かったですねぇ
ステーキですか 女房が他界してから一度も食べていないです
女房はステーキが好きで300g食べていました
私は一切れ食べれば満足です (^.^)

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ