エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
ありがとうございます。
無事に帰ってきましたよ。家族を残して出かけていたので、メンバーは気が気でなかったかと思います。連絡はマメにとってはいましたが。

時間が掛かるかと思いますが、少しずつアップします。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:はるすみ
エンピロさん

お帰りなさい!ご無事でよかったです。
旅行記を楽しみにしています✒
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
宿泊先である室堂のみくりが池温泉で、朝起きて目に入ってきた映像に愕然としました。千曲川が氾濫です。前日近くを通ってきているわけですからね。

無事に帰ることができホッとしていますが、信州方面に旅行に出かけていたことに回りからは驚かれました。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
ダキさん 
旅行はまず無事に帰って来ることが何よりの「みやげ」だと思っています。運もありますが、一つ間違えれば、どうなるかわからないですからね。

大型台風が近づいていることはメディアで報道されていますから、当然わかってはいるわけです。久しぶりに気心の知れた仲間が集まるので、ずっと楽しみにしていました。チャンスを潰したくなかったのが本音です。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

お帰りなさい!
千曲川が氾濫したので心配していました。
ご無事でお帰りで安心しました。


https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:ダキさん
繰り返しになるかもしれませんが、無事帰ってこれて良かったです。たまたま幸運でしたが、全国の情報を見聞きすると手放しで喜べない感があります。このような状況下で参加してくれた皆に感謝するとともに出発自体の是非を自問自答しています。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ