エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
家族旅行でラビスパ裏磐梯に足を運ばれていたのですね。私は昔1回ぐらい行ったかなあ。日帰り温泉では2回目です。低料金でよいです。ただサウナがないのは残念です。

クラウンはしばらく乗り続けるつもりですが、私の方がいつまで持つのやら(汗・笑)車に負けないように頑張りますw

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
ラビスパ裏磐梯は子度が小さい頃に何度も行きましたが、ここ10年ぐらいは行っていません。

このクラウンも、娘さんが80歳のおばあちゃんになった頃には、クラシックカーの範疇に入っているかな。
やっぱり少なくとも100年は経たないと無理かな。(笑)
とすれば、ひ孫ぐらいまで保存しておいてもらいましょう。(笑)
投稿者:エンピロ
karinさん 
台風により無残に倒れてしまったのですね。オーナーのショックは計り知れないと思います。昨年の光景が頭に残っており、楽しみに出かけたのですが…。貸し切り?一人で湯船に浸かって休んできましたw

新鮮な大根、キャベツを買い求めました。店主が申し訳なさそうにサービスしてくれました。「気は心」というものでしょうかね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

台風のために記念すべき桜の木の何本かが
が根こそぎ倒れたなんて残念ですね。
2000本の桜の木の紅葉も美しいでしょうね。
今年は気温が高いためか紅葉が遅れている
ような気がします。

新鮮な野菜を買われ、大根のリベンジも成功し
赤大根もゲットされ、のんびり温泉に浸かって
心身共にリラックスされて、、、よかったですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ