エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
はなまるうどんは郡山市と新潟市で食べたことがあります。なるほど、市街地型と郊外型に区瓶されるのですね。

少し遠いですが、ガソリンを使ってわざわざ食べに行きます(笑)毎月1日は「釜揚げうどん半額」ですが、これだけでは飽きてしまうかもねw

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
はなまるうどんは市街地型に対し丸亀製麺は郊外型のうどん屋さんですね。
がっちりマンデーでやっていました。(笑)
郊外型であるだけに、車の無い私は行ったことが無いかもしれません。
どっかで、行ったかもという気もしていますが、わかりません。
毎月1日が釜揚げうどん半額ですか。
知りませんでした。
半額なら行ってみたいね。
投稿者:エンピロ
karinさん 
その通りです。駐車場は混みあっていました。平日ならば空いているはずです。一品だけですが半額は商売上手だと思います。「客寄せパンダ」的な麺もいや面もありますからね(笑)

ホームぺージに店舗情報があったので、リンクしておきました。全国チェーン店ですから、いっぱいあります。是非1度足を運んでみてください。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ちょっと遠いけど、たまにはうどんもいいですね。半額が無ければ、わざわざ行かないかもw価格も安く美味しいのでお勧めです。

「うどんナポリタン」を自分で作るのですから素晴らしいです。喜多方市で「ラーメンナポリタン」を提供する店があったような。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

毎月1日に「釜揚げうどん半額」提供!
一日中、行列ができているのでしょうね。

ちょっと検索してみましたら「丸亀製麺」は
讃岐うどんのチェーン店なのですね。
何と小平市にも1軒あるようです!

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:yuki
「丸亀製麺」は行ったことありませんが
ほんとに美味しそうです(^.^)
先日私は乾麺うどんで「うどんナポリタン」を作って食べました

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ