エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
私もほとんど知らない曲ばかりでした。最近歌番組を見ないので、若い人の歌がわかりません。観客のために昔の歌も取り入れています。

人通りの少ない道路を歩いて帰りました。目立たなかったですw 最初からそのつもりでいました。ただ、スーツ姿で、しかもスニーカーでなかったので歩きにくかったですw

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
私が知ってぃる曲は男の勲章と白虎隊だけです。
あとは全く知りませんので、付いていません。
2km以上を歩いて帰ったのですか。
頭がおかしくなったのか、と思う村の人がいるかも。(笑)
でも、健康にはこれがいいですよ。
美味しいご飯が食べられます。
投稿者:エンピロ
はるすみさん 、
いつ覚えたんだろうって、誰でも驚きますよね。運動会が9月28日でした。それから2ヶ月の間にこれだけマスターするのですから。先生方の情熱といいプロの成せる業だと思います。

「白虎隊」は欠かせません。私の娘は発表会だけでなく施設慰問でもやりましたが、受け狙いで倒れたまま立ち上がらないのですよ。しばらくして笑いながら起き上がりました(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:はるすみ
これだけの演目を発表出来ることは先生がたの日々の努力と子供たちのヤル気によるものですね。本当にお疲れさまでしたとお声がけさせて頂きたいところです。親御さんたちも眼を細めたことでしょう。
「白虎隊」は毎年あるようですが、流石ですね!拝見したいものです。
沢山の写真を見せて頂き有難うございます。
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
私も毎年ビックリしながら参加しています。園児の成長ぶりには目を見張るものがあります。運動会が終わってからの期間にいつマスターしたのかと思うくらいです。先生方はさすがにプロですね。

私は幼稚園でも小学校でもこのような演技はできませんでしたw 私も子どもの更なる成長を願っています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

幼稚園児の潜在的能力は大人が考えてる以上に高い
のでしょうか、、、これだけの演目の発表ができる
のですから驚きです。
ご指導された先生方の指導力にも感服しております。

大勢の観客の前で堂々と発表できるなんてすばらしい
ですね。このままスクスクと育っていってほしいです。

園児たちによる「白虎隊」の演舞を観てみたいです!

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ