エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
ミルは我々の会話をよく聞いているのです。よくわかるんですw 「こんばんは」、「ごはんだよ」などの声に反応します。

出勤するときは「行ってくるからな。留守番頼むよ」と毎日声を掛けています。飲み会のとこも「遅くなるからな」と声は掛けていたのですが、宿泊はわからなかったのかもw

いつも頭を撫でていますよ。そして並んでコタツに入っていますw

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:はるすみ
ミルはいつでもおりこうさん。
遅く帰宅と分かっているときは出かける前に
ミルに伝えて下さいね。ミルが安心して待っていられると思います✌ミルにとって大事な大事なエンピロさんですもの。心配なんですね。
ホントに可愛いミル。抱きしめてあげて下さいね。
投稿者:エンピロ
karinさん 
歳はとっても我が家のアイドルです。いつも帰りを待っています。自分一人でいる時間は寝て過ごしているのでしょう。ミルにすれば確かに長いと思います。

そうでしょうね。酔って声を出しながら帰って来る主人が帰って来ないとなれば、心配になるのはわかります。本当に忠実なのですよw

karinさんが犬を飼われていたことをお聞きした覚えがあります。兄弟だったのですか。可愛くてうれしくなりますよね。ミルも車の音に反応します。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

ミルちゃん、かわいいですねぇ。エンピロさんの宿泊忘年会の日の夜は「お父さんが帰ってこない!」と吠えていたのですね。

「ここずっとあんなに賑やかに明るい声で帰宅していたのに、今夜はどうしたのだろう?」とミルちゃんがどんなに心配したかが伝わってきて胸がいっぱいになりました。

昭和50年から平成3年まで飼っていたブルとペペの兄弟犬も私の車の音を知っていて、いつも庭のフェンスのところで並んで私を迎えてくれたことを思い出しました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ