エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
1泊で帰って来られるコースをバス会社が競って作っているのです。古峯神社参拝という大義名分をこなせば、あとは旅行を満喫するだけです。成田山と掛け持ちコースもあります。5年前は房総と鎌倉でしたw

旅行会社にはツアー名が入っているのが普通です。会津交通がキャッスルツアーですが、ちなみに会津バスはサンライズツアーです。

今回は3名でした。組によっては4人のところもあります。酒を飲まない方もたくさんいましたよ。女性も結構な数がありました。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
古峯神社と石和温泉というのは、大分離れており、どういう組み合わせ何だろうと思いますが、結局のところ、古峯神社に参拝すれば宿泊先は時間的に間に合えばどこでもいいということなんでしょうね。
キャッスルツアーというからには、どこかのお城がメーンかと思いきや、あまり関係なさそうなのも不思議です。
エンピロさんの地区からは三名の参加でしょうか。
飲めない人にはつらい旅行だろうな。(笑)

https://m
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
今は絶好調ですw 全開モードです。4日間ほど人と触れぬ生活をしていました。きょうから、外での活動開始です。午前中に歳の神準備、賽銭勘定を終え、午後はこれから、区、農事組合などの事務引継ぎです。終われば慰労会となります。

いつも飲み会ではバイタリティーをもって臨んんでいます。せっかくの飲み会ですから楽しく賑やかにやりたいですよねw

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:はるすみ
エンピロさん
その後体調は如何でしょうか?・・・と伺うまでもなかったですね(笑)
元気バリバリなご様子を拝見して一安心です。

宴会が終わり、その次に二次会へ〜
「休んでいる暇はない」
の一文にエンピロさんのバイタリティーを見ました!!
素晴らしいです!今年もその意気で頑張ってください。
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
全快いや全開モードです(笑)。平熱になって4日目になりました。もちろんマスクを着けて感染を防いでいます。

バスの中で感染された方は少ないかと思います。私と同行した2名は大丈夫だったようです。発症するかしないかは個人それぞれの体調によりますからね。みんな抵抗力がありそうですw

この日も晴れていましたが、翌日はさらに天気がよくなりました。富士山が見えるだけでワクワクしてしまいます。車中も楽しく過ごしていきました。知識豊富なガイドの詳しい説明を聞いていました。

宴会では唯一のデュエットで盛り上げました。部屋での飲み会も楽しいものです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

インフルエンザはすっかりよくなりましたか?古峯神社代参ツアーに参加なさった方々もきっとインフルエンザに罹った乗客が多かったかもしれませんね。バスの中は密室のようなものですものね。

よく晴れた日でバス移動も楽しそうです。お神酒を頂いたりPAで買い物をしたり、、、、美しい富士山もご覧になったのですね。お宿では温泉に入ったり、宴会があり、急遽初対面の女性とのデュエット、お部屋での二次会。大忙しの一日でしたね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ