エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:メイの家
あそこを通るとファナックは嫌でも目に入ります。
なにせあの色だからねぇ。(笑)
30年前にファナックの株を買っておけば、今頃金持ちになっていたのになあ。(笑)


https://m
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
これ以上ないというくらいの富士山に感動してきました。晴れ男、晴れ女がいっぱいいたのかもしれませんw

食事もたくさん食べてきました。かき揚げ丼が美味しく見えましたか?ごはんはお代わり自由でした。そしてバスの中でも心置きなく酒やビールを頂きました。最後まで極楽気分でした。旅は自ら楽しむようにしないとね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
karinさん 
今までこんなにはっきりとした富士山を眺めたことがありませんでした。雲一つないとはまさにこの風景でしょう。グループのLINEに写真を送りました。

karinさんにとって河口湖は思い出深いところですよね。今回河口湖大橋へは行きませんでした。ツアーなので限られた時間しかありません。

こんなことを言っては失礼になるかもしれませんが、神社参拝のお役目を果たした後は旅行を楽しんで来ないではウソですよね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:はるすみ
美しい富士山から〜美味しそうなかき揚げ丼!

風光明媚と食の満足感!
こんな充実した内容の旅はありませんね。

投稿者:karin
エンピロさん おはようございます

ああ、素晴らしい富士山をご覧になったのですね!
ほんとうに絵ハガキのようです。

河口湖に行ってこの富士山を眺めながら湖畔を歩き
河口湖大橋を渡って富士レイクホテルでケーキセット
をいただいた頃を思い出しています。

古峯神社参拝ツアーは楽しい旅でしたね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ