エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
遠くからたくさんの電灯が点いているのが目に入りました。駐車場の明かりだったのです。これだけの集客力があるのには驚きました。全国的に有名になりましたからね。

当然市では一時的な農地転用許可について対応しているはずです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
田んぼが駐車場に化ける、に反応してしまいました。
それほど客が来ているという事なんでしょうね。
足利フラワーパークもやるもんだなあ。
ただし、農地を駐車場にするには許可がいるはずだけど。(笑)

https://m
投稿者:エンピロ
yukiさん 
出費超過は想定内です。思い切り楽しんできました。私の場合、未踏の地を二つも制覇してきたのですから。久しぶりにお金を使って楽しんできました。

奥様は足利フラワーパークのイルミネーションに行かれたことがあったのですね。我々も感動しました。


http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
omotannさん 
最初から3万円で終わるとは思っていませんでしたw わが家は女房が財務大臣で、私が外務大臣です。私の懐は全く痛くありませんん。家計は全て女房に任せています。久しぶりに3人で楽しんできました。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:yuki
出費は痛いですが それ以上の楽しみを得たのであれば帳消しでしょう
フラワーパーク 女房は見ていますが私は未だです
投稿者:omotann
獲得賞金は倍返しになったようですが、何よりの家族孝行となりましたね。仄々とした雰囲気が十分に伝わってきます。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ
karinさん 
せっかくなので、家族で出かけることにしました。佐野アウトレットと足利フラワーパークのイルミネーションはセットで楽しむのがベストですね。初めての訪問で思いっきり楽しんできました。ミルはお腹空かして待っていたはずですw

「足利フラワーパークイルミネーション」は全国屈指です。まだまだ大丈夫ですよ。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

例の賞金3万円は家族旅行に使われたのですね。
美しい青空の日、お嬢様もご一緒に佐野アウトレットでお買い物をお楽しみになり足利フラワーパークでは美しいイルミネーションをご覧になり、嬉しい一日でしたね。

「足利フラワーパークイルミネーション」は実に美しいですね。自分の目で見てみたいものですが、、、もう無理かな?

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ