エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
ダキさん 
最後は「今日の日はさようなら」がありましたか。「東京ラプソディー」はよく覚えていました。「東京ラプソディー」を締めに歌われていたのですか。私は余り参加しないのでわかりませんでした。

せっかくの同級生が集まったのですから、全員で楽しむのが1番だと思います。カラオケで盛り上がりとてもよかったです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:ダキさん
実はカラオケは暗黙の了解でラスト15分は
私に仕切らせて貰っています。
この日は定番の
『東京ラプソディー(藤山一郎)』4番まで
『今日の日はさようなら(森山良子)』3番まで
を選びました。
これだと皆が知っているので急に振っても歌えるので安心です。2曲で7人これでほぼ全員に回ります

過去の実績からいって〆に『東京ラプソディー』は外せません。
盛り上がること必至です。

仙台に着いてからは絵に描いたようなスケジュール
2次会8人でやるとは思っていませんでしたがなりううきからゆきからは当然の進行でした。
投稿者:エンピロ
karinさん 
同じ下宿で同じ釜の飯を食ったメンバーと出入りしていた仲間が揃い踏みでした。懐かしくなってきました。本文には書かなかったのですが、頼みの守さんは「卒業アルバム」を持ってこられたのです。懐かしかったですねえ。みなスーツ姿で凛々しかったですよ。

本当に感激しました。学生時代にタイムスリップしたように楽しんできました。カラオケは大いに盛り上がりました。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
かなり古い歌ですが、みなよく知っていますね。私もわかっていましたが、私はキーが低く合わないので止めました。

かなり老化現象が見えますね。特に頭あたりが。私は幸いにも白くなっているだけなので良しとしましょうw まあ、年相応に老けてきたのでしょう。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

学生時代の同じ下宿屋さんで生活を共にした5人のお仲間、そしてそこに出入りしていた3人、、合計8人のプチ同級会!記事に書ききれないほどの喜びが感じられます。

懐かしくて、楽しくて、美味しくて、、、、本当に生きていてよかった、と思うほど感動的な同級会だったのだろうと想像しております。よかったですねぇ。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:メイの家
東京ラプソデーは、知ってはいますが、当古いですね。
私も歌える自信はありません。
皆さんの年齢はかなり上なのでしょうか、いや、エンピロさんの同級生か。
失礼ながら、皆さんの風貌もなかなか年上の感じがし、髪の関係かこの中ではエンピロさんは若く見えますね。
すみません、大変失礼なことを書いて。

https://m

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ