エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
私も花粉症が辛いのでマスクは欠かせません。花粉症防止ゴーグルはあるのですが、それほど効果はないようです。

マスクは早い段階で買っておいたので間に合っています。どこも売り切れですからね。

気休めでもいいです。外出の時はウイルスアウェイを下げて安心しています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
花粉症対策にマスクはしていますが、それほど効果はないです。
なのでコロナウィルスにも効果は限定的かなと思ってはいます。
そのマスクもそろそろ切れて来て、今では同じマスクを洗って使っています。
いずれにしろ気休めで、ウイルスアウェイも同じでしょう。(笑)

https://mvs
投稿者:エンピロ
karinさん 
以前はクレゾール成分のウィルス対策グッズが売られていました。この商品は二酸化塩素発生剤のようです。また、次亜塩素水酸ナトリウム成分の商品もあるようです。こちらは台所漂白剤ですね。

私も免疫力が弱いので使うことにしました。気休めでもいいです。なんか安心できますからw

マスクを買うことができてよかったですね。きょう私は妹と叔母にマスクを分けてやりました。ケセラセラではなるようになると言ったところでしょうかw

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

友人が抗がん剤治療中で免疫力が落ちているので、いつも消毒液の入ったものを首に下げています。それでこういうものがあることを知りました。「効果がある!」と信じて使えば免疫力が上がりますから外出の際には是非ご使用くださいね。

私は何とかマスクは並んで買うことができましたが、アルコール消毒液は全く買うことができませんでした。もっぱらうがいと手洗いだけをしっかりやっています。もうケセラセラの心境ですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
私も以前買いました。それを使った家庭で子どもの事故が発生し、商品が回収となりました。

今回も気休めですが購入しました。花粉症に効けばいいのですがねえ。マスクは欠かせません。

アルコール消毒液を持ち歩いているのはいいことだと思います。こちらも売り切れが続いているみたいです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:yuki
私も昔 似たようなものを購入した記憶があります
今は購入しようとは思いませんし マスクの掛けていません
マスクは持ち歩いていて その場の雰囲気で掛けるようにしています
重要視しているのはアルコール消毒液です
携帯用を車に積んでいます(^.^)

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ