エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
今年も咲いてくれました。年々大きくなっていくのが気になります。昨日剪定をしてスッキリとなりました。レンギョウは本当に丈夫で、勝手に増えていきます。

花見山は観光客を受け付けていません。残念で仕方ないですね。福島市としては大打撃です。

毎年眺めていると剪定も楽しみになりますよw

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
レンギョウ街道が満開ですね。
花見山も今年は閑散としているかな。
レンギョウは丈夫だから、どこに植えてもすぐ大きくなります。
うちの庭にも植えようかと思った時期がありますが、植えるのはいいけど剪定が大変なので止めました。(笑)



http://meinoie.blog44.fc2.com/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ありがとうございます。
剪定をしないと、どんどん大きくなります。最低限の剪定だけは施したいところです。

親父が喜んでくれていると思って、仏壇の前にも飾りました。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:yuki
「レンギョウ街道」年々見ごたえが増してきますねぇ
咲いたらお父さんにご報告 当たり前ですよね (^-^)
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
レンギョウの特徴は花が咲くときに葉っぱがないことです。黄色が鮮やかで気持ちいいですw
1週間経っても仏壇の前の花が散らないのには驚きました。

親父が喜んでくれるように大事にしたいと思います。構わないでおくとどんどん大きくなっていきます。何たって木ですからね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

今年も「レンギョウ街道」のレンギョウが見事に
咲きましたね。4月3日の満開のお写真、すばらしい
です!お父様もお喜びでしょう。
広々としたところで青空に向かって伸びていく
レンギョウは見る人の心を明るくしますね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ