エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
yukiさん 
入ったことがあったのですね。私が1回も入ったことがないのは自分でも信じられないくらいです。

会津大学にはよく通われたことと思います。ポプラ並木も素晴らしいですよね。一周歩いたら何kmになるでしょうかねw 私はできたばかりの頃、学園祭で1回入っただけです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
北会津なのです。会津若松市に合併しても真宮地区だけは会津若松市の郵便番号の続きとなっています。「965−〇〇〇〇」なのです。一方、その他の北会津は「969−〇〇〇〇」です。ここは北側が工業団地で、南側は新興住宅街おなっています。

会津大学の桜並木は桜の名所に入ってもいいと思っています。新聞の「桜だより」には出て来ません。

来年の東京オリンピックは無理なのですか。再来年への延期はないという話が出ていましたがね。

今年はステイホームで我慢することが無難なようです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:yuki
伊太利亭は昔入ったことがあります
会津大学の桜やポプラ並木は娘がいるとき
何度か訪れました
ついでに食堂で食事もしました(笑)
投稿者:メイの家
真宮北町とは何処なのかと思って知らべたら北会津ですか。
昔のイメージしかないもので、何かピンときません。(笑)

桜が満開。
会津大学は遠くから見たことがあるだけで側に行ったことはなく、まして敷地内に入ったことはありません。
皆で花見ができるのは、来年も無理そうで、オリンピックも再度の延期と思います。
今年はお盆も帰省しない方が無難かな。
やれやれです。

http://meinoie.blog44.fc2.com/

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ