エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
一時はどうなることかと心配しましたが、今は落ち着いています。食欲はやや減少していますが、大丈夫のようです。

ペットですので最期まで面倒を見なければなりません。そう簡単にへたばるミルではありませんw

karinさんの体調の方が心配になります。毎回のようにコメント下さるのに、コメントが途切れると何かあったのだろうかと気になります。体調には十分に気を付けられ、くれぐれもご自愛くださるようお祈りいたします。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
動物もいずれガタは来ます。乳腺症については獣医師から早い段階で説明がありました。自然に生きて欲しいと願いました。

我々もいずれはガタが来て元に戻れなくなります。少しでも長く生きられるよう頑張りましょうw

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
ありがとうございます。
乳腺症のしこりは以前からあって、次第に大きくなってきました。これ以上大きなったら破裂してしまいそうになっていました。治療を続けながらミルの世話と介護をしていきたいと思っています。大丈夫です。ミルはがんばっています。

加瀬建造先生を存じあげませんでした。キネシオテープの発明者だったのですね。私はボウリングの時に指に巻いています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

ミルちゃん、がんばっていますね。
食欲があるようで安心しました。
日々のお世話も大変でしょうが、エンピロさんご夫妻も
いろいろ工夫されて頑張っていらっしゃいますね。
ここのところ私も少々体調を崩しています。
ミルちゃん、がんばろうね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:メイの家
年は取りたくないけれど、年を取るとあっちもこっちも悪くなってきます。
命あるものの宿命ですね。
動物も例外ではないです。
どうにもしょうがないよねえ。

http://meinoie.blog44.fc2.com/
投稿者:はるすみ
動物も人間も老いてくると病院のお世話になる事が多くなりますね。ミルが気持ちよく暮らして行けるように心から願っています。
キネシオテープが動物にも役立つとは!加瀬建造先生も喜ばれているでしょう。(加瀬先生には大変お世話になりました〜30年程前ですが。)
ミル!頑張ってね!

カレンダー

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ