エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
私は10年ほど前に「なごみーず」のコンサートを行ってから、太田裕美の木綿のハンカチーフを調べる機会がありました。そこで知って驚きました。

ボブ・ディランの名前は私も学生街の喫茶店でで知りました。歌手のボブ・ディランがノーベル文学賞を取ったのも驚きでした。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
木綿のハンカチーフのパクリ疑惑は知りませんでした。
元歌はボブ・ディランですか。
実はボブ・ディランの名前は知っていますが、あんまり聞いたことがありません。
学生街の喫茶店でも「この店の片隅で聞いていたボブ・ディラン」というのがあったけれどねぇ。(笑)


http://meinoie.blog44.fc2.com/
投稿者:エンピロ
龍の親父さん 
会津木綿のマスクはいいお土産になりましたね。いいえ、レースクイーンにはお似合いだと思います。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:龍の親父
マスクは良いお土産になりました。しかしレースは少し派手でした。
投稿者:エンピロ
ダキさん 
輪島さんは飲食店関係に詳しそうなので、頼みました。さすがドンですね。

土砂降りになったのですか。お酒を飲んでいて全く分からなかったです。ダキさんのお陰で苦悶さんも無事に帰ることができたのですね。

突如として登場した足長おじさんと敏腕先生が誰なのかわかりません。ダキさんから「話聞いていねのな」と言われそうです(汗・笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:ダキさん
近くに場所が取れて良かったですね。今回は輪島さんに色々助けて貰いました。
お茶会終了直後、バケツをひっくり返したような豪雨、苦悶さんは歩いて帰るつもりでしたが、慌てて私の車に乗り込んできました。目的地まで届けました。我々は出席しませんでしたが、マッサージさんが宴会に参加できて良かったです。新たに足長おじさんと敏腕先生の繋がりも出来ました。




https://あ

カレンダー

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ